ページ内容の先頭セコム上信越株式会社との「年金友の会」会員様向けホームセキュリティサービスに関する業務提携について

新潟信用金庫 個人のお客様 > セコム上信越株式会社との「年金友の会」会員様向けホームセキュリティサービスに関する業務提携について

2013年04月23日更新

新潟信用金庫は、平成25年4月22日(月)、セコム上信越株式会社と「年金友の会」会員様向けにホームセキュリティに関する業務提携契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
これは、当金庫の営業基盤である新潟市におきましても高齢化が急速に進むなか、一人暮らしの老夫婦のみの世帯が増加し、「孤独死」の問題や火災による被害、あるいは家庭内における不慮の事故などの増加が懸念されていることが背景にあります。

そこで、新潟信用金庫では当金庫の「年金友の会」会員様向けの新たなサービスとして、そうした問題・不安に対応するために、業務提携契約を締結し、顧客紹介取次ぎサービスの取り扱いを開始することにいたしました。

今回の業務提携により、ご高齢世帯のお客様の「安全・安心」にお役に立てるものと存じます。
 尚、本業務提携は県内初となります。
            
           記

1.名称
 「セコム見守りサービス」
2.サービス開始日
 平成25年4月23日(火)
3.提携先
 セコム上信越株式会社
  (新潟市中央区新光町1番地10)
4.提携内容
 セコム上信越株式会社を紹介し、ご高齢世帯の「安心」をセコムが提供いたします。
5.対象者
 当金庫「年金友の会」会員様
6.提供サービス
 「ライフ監視」「救急」「火災」を重視したパッケージ
  +「セコムメディカルクラブ」(標準サービス)
    ※ オプション追加は柔軟に対応いたします。
7.費用
 新潟信用金庫「年金友の会」会員様限定価格にてご提供いたします。


※ 詳細は下記の「セコム見守りサービス」のチラシをご覧下さい。

                               以 上

関連ファイル

このページの先頭へ