ページ内容の先頭「相続預金預入専用定期預金」及び「退職金預入専用定期預金」の取扱開始について

新潟信用金庫 個人のお客様 > 「相続預金預入専用定期預金」及び「退職金預入専用定期預金」の取扱開始について

2014年09月01日更新

新潟信用金庫は、平成26年9月1日(月)より相続預金預入専用定期預金『きずな』及び退職金預入専用定期預金『人生充実』の取扱いを開始しますので、お知らせいたします。

                  記

■相続預金預入専用定期預金『きずな』
相続により受け継がれた大切な資金をお預りする1年ものの金利上乗せ定期預金です。
本預金は、個人のお客さまが相続によりお受け取りになられた資金をお預入れいただく場合に、店頭表示金利に特別金利を上乗せさせていただくものです。
当金庫では、ご家族から受け継がれた大切な資金をお預りさせていただくとともに、お客さまの資産運用、お借入など、あらゆるご相談にきめ細かくお応えできるものと考えています。

■退職金預入専用定期預金『人生充実』
退職金の運用をお考えのかたに豊かな人生を応援する3ヶ月ものと1年ものの金利上乗せ定期預金です。期間3ヶ月満期後に1年ものにお預けいただくと1年3ヶ月退職金を有利に運用いただけます。
本預金は、退職金のお受け取りから2年以内の個人のお客さま(ご本人さま)対象の商品です。

当金庫は、これからもお客さまの期待に応える商品・サービスをご提供してまいります。

※詳しくは、下記をご覧ください。

このページの先頭へ