ページ内容の先頭「人材マッチング」サービスの開始について

新潟信用金庫 個人のお客様 > 「人材マッチング」サービスの開始について

2015年12月18日更新

 新潟信用金庫では、「まち・ひと・しごと創生総合戦略」に掲げられた基本目標である「地方における安定的な雇用の創出」、「地方への新しいひとの流れの構築」に対応するため、平成27年12月15日、株式会社 広報しえん(代表取締役 西嶋広重)と「人材紹介サービス」に関するビジネスマッチング契約を締結し、「人材マッチング」サービスを下記のとおり開始しますのでお知らせします。

 当金庫では、これからも地方創生に積極的に関与することで地域の活性化に貢献してまいります。

                     記

1.目的
中小企業の皆さまの抱える人材ニーズへの対応や、上記基本目標にある安定雇用の創出、首都圏からのUIJターン人材・プロフェッショナル人材、新卒採用の受入れの促進を図ります。

2.サービス開始日
 平成27年12月21日(月)

3.提携企業
 企業名:(株)広報しえん
 住 所: 新潟市中央区南笹口1-2-16 新潟CDビル2F
 設立年月日: 1997年3月
 主要業務: 新卒採用、中途採用事業 他

4.提携内容
人材ニーズがある中小企業の皆さまからのご相談に応じて、株式会社 広報しえんを紹介し、ニーズに適した即戦力となり得る人材の紹介や、新卒者の紹介を行います。

※「スキーム図」につきましては以下の関連ファイルをご覧ください。                              
                                   
                                      

関連ファイル

このページの先頭へ