ページ内容の先頭退職金預入専用定期預金「人生充実」販売中止および「人生充実Ⅱ」販売予定中止のお知らせ

新潟信用金庫 個人のお客様 > 退職金預入専用定期預金「人生充実」販売中止および「人生充実Ⅱ」販売予定中止のお知らせ

2016年01月06日更新

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 現在、取扱いをしております退職金預入専用定期預金「人生充実」につきましては、平成28年1月6日付のお知らせで、平成28年3月31日(木)をもって販売終了させていただき、同時に後継商品として新退職金預入専用定期預金「人生充実 Ⅱ」の取扱い開始についてもお知らせいたしました。
 しかしながら、金利情勢の急激な変動を受け、誠に勝手ではございますが、平成28年2月12日(金)をもちまして退職金預入専用定期預金「人生充実」の販売を中止させていただきます。
 併せて、平成28年4月1日(金)より取扱い予定としておりました新退職金預入専用定期預金「人生充実 Ⅱ」につきましても販売を中止させていただきます。

 何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


※以下は1月6日にお知らせした内容です。
 
 平成26年9月1日(月)から販売をしておりました退職金預入専用定期預金「人生充実」は平成28年3月31日(木)をもちまして販売を終了させていただきます。
 多くのお客様にご契約をいただき誠にありがとうございました。
 なお、新しい退職金預入専用定期預金「人生充実 Ⅱ」につきましては、下記のとおりにお取り扱いいたします。

                          記

【商 品 名】 
 退職金預入専用定期預金「人生充実 Ⅱ」
【取扱期間】
 平成28年4月1日(金)から平成29年3月31日(金)
【対 象 者】
 当金庫の営業区域にお住まいの方、またはお勤めの方で2年以内に退職金をお受取りになられた個人のお客様(退職金受取人と同一名義の方・退職金を受取られた通帳および退職所得の源泉徴収票など退職金額を確認できる書類をご用意ください。)
 ※当金庫の営業区域…新潟市、新発田市、燕市、佐渡市、五泉市、阿賀野市、胎内市、弥彦村、聖籠町、田上町
【預金種別】
〈期間3ヶ月〉…お預入時の店頭表示金利に年1.0%を上乗せした金利を適用いたします。また、年金受け取りをご指定またはご予約の方はさらに年0.25%を上乗せいたします。
〈期間 1年〉…お預入時の店頭表示金利に年0.2%を上乗せした金利を適用いたします。また、年金受け取りをご指定またはご予約の方はさらに年0.1%を上乗せいたします。
【預け入れ金額】
 100万円以上(1円単位)退職金のお受け取り額を上限とさせていただきます。

 ※この定期預金のお取り扱いはご新規のお預け入れに限らせていただきます。
  詳しくは、窓口または渉外担当者におたずねください。


 これからも豊かな明日へ向かってお客様と共に未来を育む信頼される信用金庫を目指してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                

関連リンク先

    このページの先頭へ