ページ内容の先頭パーソルホールディングス株式会社との業務提携について

新潟信用金庫 個人のお客様 > パーソルホールディングス株式会社との業務提携について

2018年07月04日更新

新潟信用金庫では、中小企業が抱える人手不足への対応や地域における雇用機会の創出を目的として、パーソルホールディングス株式会社と業務提携契約を締結し、同社との「人材マッチング」サービスを下記の通り開始しましたのでお知らせします。

なお、本提携は、新潟県内の信用金庫で初めての取組みとなります。

                   記

1.目的
当金庫が顧客に提供するコンサルティング機能の一環として、人材不足の悩みを抱える顧客事業所に対して「人材マッチングサービス」を提供し、顧客のニーズを充足させるとともに地域における雇用機会創出の一助となることを目的とします。

2.サービス提供開始日
平成30年6月29日

3.提携企業
企業名:パーソルホールディングス株式会社
住所:東京都渋谷区代々木2-1-1
設立年月:平成20年10月
資本金:17,467百万円(平成30年3月31日現在)
主要業務:労働者派遣事業・有料職業紹介事業等の事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務

4.提携内容
人材採用のニーズを抱える中小企業のお客さまからの相談に応じて、パーソルホールディングス株式会社を紹介します。同社では、約18万人の転職希望者のプロフィールを無料で検索・閲覧できる人材採用支援サービス「MIIDAS(ミイダス)」をはじめ、中小企業のニーズに適した最適なサービスを提案します。

関連ファイル

このページの先頭へ