「通帳アプリ」で、できること
普通預金をお持ちの全ての個人のお客さまがご利用いただけます
ご登録方法
1.アプリストアにて『信用金庫』と検索し、アプリをダウンロード
2.アプリ起動後、日本地図からお住まいの地区を選択
3.検索画面より当金庫を選択し、登録する口座の支店番号と口座番号を入力
4.当金庫にご登録いただいているお客様のカナ氏名・生年月日・電話番号下4ケタを入力
5.キャッシュカードの暗証番号を入力し、メールアドレスを登録
6.5.で登録したメールアドレスに送られてくる認証コードを入力し、次回以降、本アプリを利用して入出金明細等を閲覧する際のパスワードを登録
7.通帳アプリ利用手続きへ進む ※注意事項を必ずお読みください
登録完了 ホーム画面から登録口座一覧や通帳情報、入出金明細が確認できます
ご留意いただきたい事項
- 「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替えた場合、これまで使用していた「紙通帳」はご使用いただけなくなり、ATMでの通帳を使用したお取引(振替入金・定期入金等)もご利用いただけません。
- 「紙通帳」から「通帳アプリ」に切り替えた場合、切替前日以前の未記帳明細は、切替日の翌々日より、「通帳アプリ」でご覧いただけます。なお、記帳済みの入出金明細は、「通帳アプリ」ではご覧いただけません。
- 「通帳アプリ」では、総合口座担保定期の新約取消および解約取消はできません。取り消す場合は、ご来店いただく必要があります。
- 「通帳アプリ」をご利用の口座を「紙通帳」へ戻す際には、当金庫所定の通帳発行手数料がかかる場合があります。
お問い合わせ先
新潟信用金庫 事務部 電話番号/025-248-5511
受付時間/平日9:00~17:00(当金庫の休業日を除きます)